2014.08.11

♪♪納涼大会♪♪

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

皆様、残暑お見舞い申し上げますおてんき 先日、8月3日(日)に毎年恒例となりました、納涼大会を開催させて頂きましたきらきら P8030252.JPGP8030095.JPG 実は今年で第19回目となりましたが、今年は「なんと、、、、なんとっ_| ̄|○」納涼大会始まって以来の「大雨」でした。。。。。あせ しかし、雨でも納涼大会を楽しんで頂こうと、職員一丸となり笑顔で盛り上げ、利用者様の笑顔を見ることが出来たことに「ホッと」していますkyuハート 盆踊りも室内で開催させて頂き、楽しんで参加される姿が印象的でしたheart P8030265.JPG 今回もご協力頂いた、ボランティアや三音会の皆様、関係各位の方々、並びに地域の皆様、本当にありがとうございましたき また、来年に快晴の空の下で皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしていますにじ 納涼委員会 副委員長 中村亮太  

Related

関連記事

  • 2018/2/11

    春がそこまで・・・

  • 2017/5/24

    かわなべ小規模 では いちご狩り に行ってきました。

  • 2018/2/12

    その次の日に・・・

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。