2009.12.18

♪ かにの季節 到来 !!  

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

     かにのおいしい季節が やって来ました! 白い雪を被った 山を見て  ” 雪山登山だ! ” と思う山男もいれば 雪ふる 温泉宿 で  ” おいしいカニを 思いっきり食べたい ”と思う 美女もいます 雪山は まだ見えないけれど  おいしいカニが たくさん入った  かにご飯! なら 今日のお昼に 食べていただきましょう                             ※ お品書き ※            かにご飯              天ぷら盛り合わせ            秋の炊き合わせ            春菊の胡麻和え            豆腐の赤だし            漬物            みかん                         管理栄養士より                   

Related

関連記事

  • 2016/5/21

    ケアハウス親睦会旅行の添乗に行ってきました。

  • 2013/1/1

    賀正

  • 2020/5/15

    5月の行事食

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。