2012.07.23

♪ベランダでガーデニング♪

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

 こんにちは! 粟生逢花苑ケアハウスです。  7月12日、ベランダガーデニングを行いました。  今年は昨年より時期が遅れてしまったので、暑いのでは?? と心配しましたが、曇り空となり、蒸し暑かったですが、 ガーデニング日和でした H24.7 園芸?  『私の好きなお花があるわ♪ それにしようかな』とA様  お花の好きな方が集まって下さり、お花とお花との バランスも皆様思い思いに・・・ H24.7 園芸?   とってもきれいな寄せ植えがたくさん出来ました  見晴らしの良いベランダでのガーデニングは、気持ちが 良かったですね~  きれいなお花たちが咲くのが、今からとっても楽しみです                                    高見

Related

関連記事

  • 2012/1/31

    2月の行事予定

  • 2011/8/31

    ♪アイスクリーム&カキ氷作り♪

  • 2015/8/5

    デイサービス 8月の予定♪

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。