2022.10.19

❀🍠October🍠❀

フローレンス 室内レクリエーション 

ショートステイフローレンスです✾

10月に入りました!今年もあと

2ヵ月ちょい...早いです😳😳✨

余談になりますが・・

10月は私一番好きです♡♡

暑すぎず、寒すぎず🌛10月と言えば

食欲の秋🤤沢山食べましょう🤩

まあわたしは一年中食欲旺盛🙊🙌笑

夜にソフトクリームよく食べに

行くんですがいま紫芋出ててます‼今は

深夜アイスのお店が増えてるので有難い!

食べるの楽しみです🤭★

皆様は何味が好きですか☺?

さて!今月の壁画を紹介します。

ハロウィンと紅葉!👏👏

ハロウィンはリースです。

今年は槙塚台ハロウィンも開催!!

楽しみですね~🤩!!

左の写真は紅葉をイメージ。

隠れミッキーがあったり👀

紅葉も来月Driveレク予定してます。

満開の時見にいけたらいいです🙌

この間のロココ賞の様子を

更新していなかったので

写真是非みてください。

今回も景品貰って頂きました🥰

少し少なくなってきてますので又景品を

集めたいと思います🥳✨

10月投稿でした。

今月もよろしくお願いします。

Related

関連記事

  • 2010/7/23

    お誕生日会♪(^_-)-☆

  • 2007/11/27

    京都 宇治に日帰り旅行行きました。

  • 2010/4/28

    挑戦(^o^)/

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。