毎月美容院・理容院より一回ずつ出張の散髪に来て頂 いています。 カットはもちろん剃刀・顔そり・パーマ・毛染めなどして頂 けるのでうれしいですね。 サンビラこうべの近くには美容院などはなく、わざわざ出か るのは高齢者の方にとってはちょっと大変かな? ましてやパーマや毛染めは長時間ですので、施設内で してもらえるというのはとっても助かります。 今日は今年最後の散髪日です。 すっきりしたきれいな頭でお正月を迎えることができま~す 皆様、良いお年を 来年もよろしくお願いします。

Related

関連記事

  • 2014/12/18

    夕日ヶ浦温泉旅行♨

  • 2021/3/31

    Come on!! ☼Happy spring Garden party☼

  • 2013/1/6

    プチ門松

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。