2012.06.22

「石川さゆりコンサート日帰り旅行」

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 ついに待ちに待った「石川さゆりコンサート」日帰り旅行の 日がやってきました。 演歌の女王 石川さゆりさんに会えるんだっと思うとドキ ドキ ワクワク 10時30分 いよいよ出発です。 あいにくの雨ですが、梅雨なのでしょうがないかなぁ 車で約30分、国際会館に到着です。まずは昼食。 10階にある西村屋ダイニングで、豪華なお料理を召し上が りました。そして、12時30分、トイレも済ませて、いざ、国際 ホールへ・・・・ ホールロビーはもうたくさんのお客さんです。さすが40周年 の記念コンサート。ファンもいっぱい来ていま~す。 席に座っていよいよ開演です。 真っ赤な振袖で登場です。 デビュー曲から始まり、演歌はもちろんですがいろんなジャン ルの曲を次から次へと歌っていきます。衣装もまた色っぽ い着物や鮮やかな黄緑色の着物などなど・・・・ おもしろいトークもありながら楽しい時がドンドン ドンドン 過ぎていきます。あっという間の2時間でした。 何といってもやっぱり歌が・ま・い

Related

関連記事

  • 2010/4/13

    ♪♪~ 鮭チャーハン ~♪

  • 2014/3/14

    今日のおやつ ~ ホワイトデー ケーキバイキング ~

  • 2012/7/11

    今日のおやつ ~ 朝顔 ~

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。