2011.10.24

『雨の日に・・・・』

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 グランドゴルフの予定の日。あいにくの雨・・・・ 体を動かしたくてうずうずしている皆さんと卓球をして 楽しみました!! 皆さんなかなか上手で小さなピン球を相手側に返してい きます。実習生のお兄さんも加わって盛り上がりました。 足元が不安定な方にはテーブルホッケーで楽しんでいた だきました。 座ってできるので安心。簡単かと思いやこれが意外と 玉が早く瞬発力がいるんですよー。 卓球とテーブルホッケーに疲れた方は輪投げをご用意 いたしました。 これもわりとファンがいらっしゃいましてあーでもない・ こーでもないともくもくと投げていらっしゃいました。 グランドゴルフはできませんでしたが、楽しくひと汗 かけました。

Related

関連記事

  • 2011/12/22

    クリスマスケーキ

  • 2011/5/20

    ♡ 今日のお昼ご飯 ♡

  • 2014/4/9

    今日のお献立 ~ 桜寿司 ~

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。