2017.09.06

【お好み焼き】 湊ユニット

特別養護老人ホーム汐里 

汐里のブログをご覧の皆さん、こんにちは笑顔湊ユニットです。

9月になり過ごしやすい時期になりました。秋ももうすぐですね紅葉紅葉

 

湊ユニットの皆さんは今日、他のユニットの方と一緒にお好み焼きを食べました。

いつもとは雰囲気が違うのでドキドキ、ソワソワしておられました。あひょうパンダ

 

 

   

 

ホットプレートでお好み焼きを焼かれている時は目が釘付けで、お好み焼きを前に手を休めずたべられました。

普段よりたくさんたべられてましたので楽しまれていたと思いますグッド

 

それではまたお会いしましょう嬉しい

 

                                         船湊ユニット船

 

 

Related

関連記事

  • 2017/12/26

    灘のクリスマス会!!

  • 2023/9/29

    機能訓練🎾

  • 2023/8/30

    おやつの時間の楽しみ(●´艸`)ヾ

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。