2009.01.12

あけましておめでとうございます

きずり逢花苑 お知らせ 

 お正月はいかがお過ごしでしたか? おせち・おもちをいっぱい食べすぎて今、ダイエットしてる方も多いかも・・・ 私もその、ひとりですが(笑)   2009年最初の行事 十日えびすへお参りに 1月9日に布施のえびすさんへ全員でお参りに行きました 少し肌寒いかったですが、お参り日和になりました おさいせんをなげ、みなさま色々お祈りをされていました 男性の方はお祈りそこそこで、福娘に夢中になっておられました みなさまの願いがえびすさんに届くとよいですねぇ 1月の壁画 皆サマ!! 逢花神社があることをご存じですか? 立派な鳥居がたっており、とても有名で絵馬に願い事を書き    つるしています。 健康で元気でありますように           が一番多く書かれていました。 逢花神社は願い事は必ずかなうと有名なので、皆サマの願いは 明日にでもかなうかも・・・・     皆サマ が幸せになりますように     ことしも、私達と楽しい年にしていきましょうね。                       よろしくお願いします。                                                   

Related

関連記事

  • 2023/8/1

    紐投げゲームという輪投げヾ(*´∀`*)ノ

  • 2017/4/9

    新世界に行って来ました

  • 2021/11/4

    きずりはやっぱりこれが好き♡

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。