2007.07.27

あさがお

粟生逢花苑 入所/ショート その他 

朝顔  ただいま特養のベランダで朝顔を育てています[:植物:]  ぐんぐん育ち、もう背の高さまでつるが伸びています。毎朝、青やうすい紫のかわいらしい花が咲きます。 蒸し暑い夏の朝も涼しく感じます。  リハビリで歩行訓練をされる入居者様が毎日、朝顔を楽しみに見に来てくださいます。「今日は何色が咲いてるね。」「大きくなったね。」と職員との会話も楽しまれています[:楽しい:]  私はそんな穏やかな時間をとてもうれしく感じます。これからも毎日きれいに咲いてくださいね。                              [:かわいい:]清水[:かわいい:]

Related

関連記事

  • 2018/8/3

    特養 8月 貼り絵

  • 2016/4/19

    薬膳献立 (H28.4月)

  • 2010/8/18

    ミニ花火大会in逢花苑

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。