2008.06.30

あじさいドライブ

粟生逢花苑 デイサービス 行事報告 

あじさいドライブ in 光明時 デイサービスでは、17日(火)と19日(木)の2日間希望された方に行っていただきました。。 あじさい①見事に咲いていたあじさいでした。
去年は何色かのあじさいが咲いていたのですが、今年はほとんど青色のあじさいでした。 あじさい②でも参加された皆様は「良い気分転換になって、良かった」「来年も見にきたいね」と喜ばれる声が聞けました。
6月は妻と一回しか公休が合わなく、寂しい思いををしている月でした。 まだまだ、新婚ですよね???          西岡でした

Related

関連記事

  • 2021/8/24

    雨と虹

  • 2008/3/22

    うれしい出来事!

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。