2008.05.25

あちょー

やまさき白寿園 お知らせ 

 先週お知らせしましたように、今日は少林寺拳法山崎支部の皆さんが来園されました。  お年寄りの皆さんの前で演武を披露してもらいましたが、中には、突然立ち上がってパンチを繰り出すお爺さんがいたり、大きな声援をかけるお婆さんも居たりとものすごく盛り上がりました。          きっと皆さん今晩は興奮して眠れないのではないでしょうか。  少林寺拳法山崎支部の皆さん、本当にありがとうございました。  また今度も、お願いしますね。  さて、今週の予定は、  5月26日(月) 散髪日           カラオケ喫茶行き    27日(火) 音楽クラブ    29日(木) 買い物バス           消防訓練    30日(金) 音楽クラブ となっています。  尚、26~28日まで館内ワックスがけにつき、入所者の皆さん、来園者の皆さんにはご迷惑をおかけ致すかもしれませんが、何卒、ご協力お願い申し上げます。    今週も宜しくお願い致します。

Related

関連記事

  • 2014/7/8

    七夕

  • 2015/12/8

    出前日

  • 2013/10/7

    散髪日

New

新着記事

  • 2024/5/5

    お食事会

  • 2024/5/3

    新緑の候

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。