2018.11.24

あつあつたこ焼きパーティー

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

さて11月最後のイベントとなりました。

利用者様からもリクエストがありお願い顔文字素材

11月29日、30日とで

「たこ焼きパーティー」を開催しました

たこ焼きといってもタコは入ってないんです…

なんちゃってたこ焼きです

さすが関西在住の方々は手つきが素晴らしい

美しくて丸いおいしそうなたこ焼きを

次々と作ってくださいました。

あつあつの出来立てを頬張っておられました

最後に素敵な記念写真をお贈りしました。

これから順調に寒くなってまいります

お風邪、インフルエンザにご注意ください。

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/3/30

    フラワーアレンジメント★

  • 2008/2/25

    栄養部より

  • 2010/6/21

    相談部より

New

新着記事

  • 2024/3/26

    2023年度最後の食事レクはリクエストの多い握り寿司です。

  • 2024/3/25

    こんにちは、6階です!

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。