2013.01.16

いつも来るパン屋さん

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

いつから始まったんだっけ。 毎週水曜日のお昼過ぎに神戸からパン屋さんがやってくる。 本当はお昼の時間ちょうどに来てほしいな、って思っているの ですが、どうやら決まったルートがあって、やまさき白寿園には この時間になるらしいです。 ある公休の日に、市役所に行っていたことがあるのですが、 正午丁度に、見たことのある車が止まっていたのを見つけて しまいました。そうなんです。このパン屋さんでした。 え、市役所の残り物?を買ってるのなんて思ったことも ちょっぴりあったりもしましたが、そんなことはなかったです。 ちゃんと補充して下さっていました。 今日も、私はずっしりと重いあんこたっぷりの甘~いパンやら いつもどおり持ち重りするほど買ってしまいました。 神戸のパン屋さん、また来週!! 待ってま~す。  

Related

関連記事

  • 2015/12/19

    みかんの贈り物!

  • 2017/5/20

    ドライブ週間

  • 2017/6/4

    機能訓練

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。