2020.04.05

いろんなお花見

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

4月になったというのに、何故か、

 

いろんな事が、中止や自粛になり、

 

「春になった感」が少ないように

 

思います。でも、桜は咲くんです!!

 

 

 

隣の会社の駐車場に、大きな桜の木が

 

あって、毎年見事に咲くんです

 

今年も、『良かったら、見に来てください』

 

と、お声を掛けていただきました。

 

ので、お言葉に甘えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いつもはリビングで眠たそうなお顔を

 

されていますが………

 

久し振りの外の空気と、満開の桜のもと

 

とっても笑顔でした。

 

「立派な桜やな。」

 

「綺麗に咲いとぉなぁ。」

 

と、とても喜んでおられました。

 

実はこの桜、夜はライトアップされてるんです。

 

退勤時にライトアップされた桜を見ると、

 

1日の疲れが吹っ飛びます。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

出来れば、皆さんに見ていただきたかった

 

のですが、風も強くなり、陽も陰り…

 

そこで、杜の玄関に咲いているお花を

 

見ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外立派な、水仙とチューリップです。

 

久し振りに、綺麗な物を見たかのような(!?)

 

これまた、満面の笑みでした。

 

 

 

コロナの感染防止の為に、ご入居者様や

 

ご家族様にも、いろいろとご心配、

 

ご迷惑をお掛けしております。

 

皆様、お元気に過ごしておられますので、

 

ご安心ください。

 

また何かありましたら、ご連絡致します。

 

よろしくお願い致します。

 

Related

関連記事

  • 2018/2/1

    紙芝居

  • 2021/4/3

    春爛漫!!

  • 2022/3/12

    先着5名! ~cái cân~

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。