2013.10.14

おはぎ作り♪

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

ケアハウス粟生逢花苑 ~おはぎ作り 10月3日(木) H25.10 おはぎ作り?  皆さん熱心に作って  下さっています S様:どうしましょう!?    あんこ付けてたら    大きくなってしまった T様:子供の頃に    よく作ったよ。 『ええ?? 子供の頃!?』 皆さん驚かれていました
 おはぎは、あんこきなこ青のり の3種類です。  さすが皆さん!とても慣れておられます  きれいな小判型のおはぎができました。おいしそう~ H25.10 おはぎ作り? K様:おいしくいただいて     います。 N様:きれいにできたね。    今日は見学だけね M様:食べられないかと    思ったけど、    いただきますわ。
 “今回は小さめのを作りましょう”と相談していたのですが、 だんだんと大きなおはぎになってしまいました・・・  ごめんなさい
                       ケアハウスCW 高見

Related

関連記事

  • 2016/9/21

    ハミングダックス様 来苑

  • 2019/6/27

    ケアハウス ホットケーキ作り(R1.6/17)

  • 2016/1/7

    特養の初詣!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。