2015.02.28

おやつの日 パート2

やまさき白寿園 デイサービス その他 

昨日の特養のおやつの日で、卵白があまりました ゆう★ さて、どうしよう はてな 廃棄? もったいないな~ ゆう★  「明日のデイサービスのおやつにしよう」 「さて なにができるかな 何が美味しいかな はてな 」 と、ネット検索 パソコン 最近は便利ですね 手  何でも検索できるのですから よし 黒糖淡雪かん にしよう ゆう★ DSCN3816.JPG 卵白を泡立てて、黒糖を溶かして、混ぜて・・・ DSCN3817.JPG ふわふわのものが出来上がりました ゆう★ DSCN3820.JPG 口あたり良く、よろこんで頂けました ゆう★  

Related

関連記事

  • 2019/3/31

    手作りおやつ ♪

  • 2022/10/3

    面会再開のお知らせ

  • 2011/4/8

    春のお散歩

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。