2015.10.30

おやつの日

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

今月10月の手作りおやつは・・・   りんごのクリームケーキ りんご DSCN6566.JPG 生地を練り合わせ、バットにうつして焼きます ゆう★ DSCN6567.JPG DSCN6571.JPG おいしそうな こんがりしたきつね色に仕上がり 辺りには、いいにおいが・・・ ペコちゃん DSCN6574.JPG 一日冷蔵庫でねかせると、しっとりしたケーキになるのですが 今回はまだ少しあたたかく、やわらかな状態で食べて頂きました ニコッ みなさん きらきら おいしいよ きらきら と言って食べられました ゆう★  

Related

関連記事

  • 2011/8/5

    創作活動です

  • 2022/1/13

    世界に一つだけの初詣

  • 2018/6/8

    梅雨入りしましたね

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。