2012.05.26

おやつパーティー

フローレンス 

  今回のおやつは スフレを作りました。 容器にパターを塗って粉砂糖をふりかけます。 画像 331.jpg 材料は 卵  グラニュー糖 メープルシロップ 薄力粉 牛乳  混ぜて泡立ててオーブンで焼くだけです  画像 334.jpg これくらい入れたらいいかな  チームワークもバッチリです   画像 337.jpg 笑顔が素敵でしょう。いつも和やかな雰囲気にしてくれます  画像 342.jpg 出来ました。 皆様、腕を上げられましたね  ティータイムです 画像 343.jpg スフレはふわふわ感が大切、アツアツで頂きました。 画像 340.jpg 甘さも丁度ねと満足されてました。 画像 338.jpg

Related

関連記事

  • 2020/1/27

    お誕生日会

  • 2013/3/3

    行事食

  • 2010/12/19

    フラワーアレンジメント♪

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。