2024.01.22

おやつ会

ViVi 日常 

1月もあとわずかとなりました。
本当に早いですね💦💦

 

昨日のおやつ会のご様子です。


今回は「三曲協会」の方に来て頂き
お琴と尺八の演奏を披露して下さいました

 

皆さん、聞き入っておられました

 

💡「豆知識」

洋楽器の演奏は指揮者が間を調整して演奏しますが

和楽器は演奏者同志の間を頼りに演奏するそうです

 

演奏の後は、皆で一緒に唄いました🎵


マスク越しで分かりにくいですが
皆さん一生懸命歌っておられました!

 

演奏会の後はおやつタイム🍩


可愛い和菓子と温かいお茶でした

皆さんあっという間に完食(^▽^)/

 

来月もお楽しみに~❣

 

水曜日辺りから寒波襲来みたいです。
どうぞ、お体ご自愛ください。

Related

関連記事

  • 2020/6/26

    暑くなってまいりました!(*_*)

  • 2020/6/26

    面会について

  • 2013/12/15

    ベゴニア

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。