2022.06.14

おやつ会

ViVi 日常 

こんにちわ(o^―^o)

もうすぐ父の日ですね。もうプレゼントは決まりましたか?

 

6/12(日)ViViでは、昼食に行事食を召し上がって頂きました。

メニューは
・穴子のちらし寿司
・冬瓜のそぼろ煮
・あじさいゼリー
・茶碗蒸し
です。

「美味しいわぁ~毎日こんなんやったらいいのになぁ!!」

 

皆さま喜んで召し上がられていました。

 

午後からはおやつ会&お誕生日会が行われました。
まず始めに、「都道府県クイズ」で楽しんで頂きました。
写真を見てどこの都道府県なのかを答えるクイズです。

「阿波踊り」と言えば!?・・・・・・徳島県

 

 

職員のヒントを聞きながら、一生懸命答えて下さいました。

 

正解すればささやかですが景品が貰えます。

「もっとちょうだ~い!」(笑)

 

今回のおやつは「水ようかんと新茶」です。

喉越しが良かったのか、皆さまあっという間に召し上がられました。

 

そして、本日の主役はお二人。

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントを大事そうに抱えておられます。

 

楽しい時間でしたね🎵

 

もうじき梅雨に入ります。行く先々で傘をなくさないようお気をつけて。

 

でわ、また(^▽^)/

 

Related

関連記事

  • 2016/12/29

    メリー

  • 2023/2/4

    節分

  • 2016/11/21

    ゴスペル♪

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。