2017.10.21

おやつ(*^_^*)

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

 

今月のおやつはブルーベリーケーキです。

 

甘いものが皆さん大好きで、今回は

 

ブルーベリーケーキを提供させて

 

いただきました。

 

年配の方は、和菓子の方が好きかなと

 

思われがちですが、意外に洋菓子の方が好きと

 

言われる方が多いです。

 

もちろん、厨房の方の手作りケーキ

 

ホットケーキミックスを使い焼いてみました。

 

なかなかの出来栄えです。

 

さほど甘くなく、甘いのが苦手な方にも

 

食べやすくなっています。

 

来月も手作りのお菓子を提供する予定です。

 

ご期待ください。

Related

関連記事

  • 2021/10/20

    5階のレクリエーションの時間です

  • 2013/9/18

    フェリーチェ秋祭り NO2 

  • 2021/7/12

    ひまわり棟でも七夕の願い事を書いて頂きました。

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。