2017.03.23

お人形様♪

特別養護老人ホーム汐里 

 

 

 

 

 

お久しぶりですマイメロ岬ユニットです。

 

今月のブログはと言うと

 

今岬ユニットに小桜姫と言うお人形さんを

 

下駄箱の所に飾っています姫ハ-ト

 

良く分からないんですが、、、小桜姫物語の

 

お人形さんハテナ今の季節に飾られるお人形さんだそうですピンク

 

とても可愛いお顔のお姫様ですピンクピンク

 

お写真がこちらやじるしやじるし

 

 

日に焼けたら駄目らしくてカ-テンをお人形さんの所だけ

 

閉めてますが、なんか生きてる感がするのは

 

私だけでしょうかマイメロビックリ

 

では今月も残りちょっとですがあせ

 

来月には桜が咲く頃ですねさくら

 

花見など出来たら良いなと思いますピンクピンクピンク

 

職員一同頑張って参りますビックリ

 

最後に先月2名の方が誕生日迎えられました誕生日

 

プレゼントプレゼント喜んでもらえて良かったです某うさぎハートびっくりハート

 

 

                                    

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/9/26

    ~ ショートステイ渚ユニット ~

  • 2023/4/7

    3月ひな祭り飾りつけ🎎🍓🍑

  • 2018/11/28

    ☆波ユニット☆

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。