2020.10.29

お取り寄せランチ - 松茸弁当 -

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

今回は町内の旅館 さつき荘 さんに作っていただいた
【松茸弁当】ですよ~♪ 

まずは どーんと 松茸がのっている下は すくうと

出てくる出てくる松茸の 炊き込みごはん
の他にも 松茸の天ぷら だったり 

松茸入りの白和えなど 
松茸を使った一品 の他にも

 お刺身 煮物 その他盛り盛りです
 

ご入居者様も 「まずは松茸をぱくり」 




「ようさん 松茸はいっとるな~」

「美味しいけど たべきれんわ~」など
ご満悦の ご様子♪ そして何より
「ごちそう食べさせてくれて ありがとう」と 
素敵な笑顔で 言ってくださり 胸いっぱい です 

Related

関連記事

  • 2017/6/1

    トライやる・ウィーク来園!

  • 2016/12/25

    いつまでもお元気で・・・

  • 2017/9/6

    ぶどう狩り ②班

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。