2021.10.28

お取り寄せランチ

ケアハウス 行事報告 

ケアハウスではお取り寄せランチを実施しました。

今月は町内で有名なお食事処のお弁当にしてみました!

 

ここのお食事処を知っておられるご入居者様より、ここは麦ご飯が自慢のお店であると

お聞きしました。(当然職員も楽しみでしたが・・・)

 

お味噌汁は職員お手製の豚汁でした!!

 

「麦ご飯なんて久しぶりに食べるわ~!!」

「美味しいお弁当やわ!!」

(・・・? 手製の豚汁の声が・・・聞こえて・・・?😢)

 

と皆さま喜んでおられました。

 

10月より、15分程度ではありますが、施設内での面会が可能となり、笑顔が増え、

とても喜んでおられる入居者様もたくさんおり職員一同喜ばしい限りです😊😊

 

Related

関連記事

  • 2015/5/16

    5月いずみ会

  • 2013/7/15

    流しソーメン

  • 2023/6/8

    お茶菓子

New

新着記事

  • 2024/5/3

    新緑の候

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。