2016.06.03

お好み焼きを食べに行ってきました♪

メルヴェイユ 

そろそろ梅雨が到来する時期ですが いいお天気が続いていますね。 2階では、5月25日に外出レクで お好み焼き屋さんへ行ってきました。 お店の中はこじんまりしていましたが、 その分ソースの香ばしい香りが店内いっぱいに広がり、 否が応でも食欲をそそられます。 目の前でどんどんお好み焼きが焼きあがっていきますkyu 焼きあがったお好み焼きを美味しそうに 召し上がられていますねヤッタv 食後、ご入居者さまが笑顔で 「すっごくおいしかったわ~ニコッ」 とおっしゃられ、満足して頂けたようでよかったです。 機会があればまたこういった外出グルメレクを 今後も行っていきたいと考えています。 以上、2階からでした♪  

Related

関連記事

  • 2011/5/2

    事務より    日帰り旅行~大津プリンスホテル~

  • 2019/11/18

    フロアで秋を満喫しましょう

  • 2015/8/26

    居宅より

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。