2017.09.06

お好み焼きパーティー 【凪ユニット】

特別養護老人ホーム汐里 

皆さんこんにちは凪ユニットです笑顔

9月になりだんだんと涼しくなってきましたね。

 

汐里では本日9月6日にお好み焼きを作って皆んなで食べました。お好み焼き

皆さんの前で焼きましたので皆さんの目の輝きがきらきら興味津々でした。

 

生地をプレートに流し上手にお好み焼きを返されて職員一同喝采でした。

私より上手です・・・ゆう★

 

 

自分たちでソースをぬって食べたので食べっぷりが普段と違いました。

職員みんな嬉しかったですペコちゃん

 

また次回もお楽しみにゆう★

 

                                     ネコ凪ユニットネコ

 

Related

関連記事

  • 2022/3/31

    チョコレートフォンデュ🍫

  • 2020/6/29

    面会について

  • 2020/5/11

    5月の行事食 ☆★

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。