2016.01.17

お好み焼・・出来ました

やまさき白寿園 デイサービス その他 

今日はお好み焼きの実演でしたお好み焼きお好み焼きお好み焼き 厨房からお手伝いしていただいて、 皆さんの前で作っていただきました笑顔 IMGP2562.JPG 慣れた手付きで次々と焼き上がっていきました いい匂いが部屋中に広がって・・・皆さんも「出来たかなあ」と 身を乗り出されて待たれていました嬉しい嬉しい IMGP2573.JPG アツアツのお好み焼きできました・・・美味しいそうですねびっくり IMGP2563.JPG 皆さん、出来たてを「旨いな」「もう一枚食べたいなあ」と 大喜びされていました美味しい美味しい美味しい IMGP2567.JPG 大満足の笑顔がいっぱい見られましたハート 忙しい中、本当にありがとうございましたありがとう  

Related

関連記事

  • 2022/1/6

    元旦 書初め

  • 2024/3/7

    あたらしいお風呂が入ります 第1弾

  • 2018/1/12

    新年ですね ♪

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。