ぎりぎりお彼岸に間に合いました!

 

お彼岸の中日にはケアハウスで

 

彼岸明けに特養でおはぎをしました

DSCN0068.JPG

 

みなさん おはぎ大好き♪ ですね

 

アッという間に ペロリ!

 

DSCN0069.JPG

 

もち米が入っているのですが、職員が心配するまもなく 

 

あれっ? お皿に何もない?? という・・・

 

食べた後は、皆でしっかりと 声をだして

 

DSCN0073.JPG

 

カラオケ です

 

お部屋へ帰る途中 皆さん口々に

 

おいしかった~!  楽しかった~!  と

 

次は何を計画しようかな・・・?

 

Related

関連記事

  • 2013/6/19

    つばめ

  • 2013/8/13

    人形劇・・つんつんや

  • 2020/9/11

    現在実習中

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。