2011.04.28

お待たせいたしました。ツーリング紀行

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 前回のキャンプツーリングから一週間後に当たる週末、『美山』に行ってきました 篠山から亀岡に抜け、美山へ・・・ 京都の北に位置する『美山』は「萱ぶき屋根の民家の集落」で有名ですよね 20110425_1949315[1].jpg 桜の時期でもあり期待に胸ふくらませて出発したのですが、残念ながら「美山」に桜は少なく、いつもの佇まいがまったりと迎えてくれた感じでした~ でも、道中では1㎞以上もあろうかと思うくらいの桜並木の続く道を通過し、景色は最高 風は爽やかに花の香りを漂わせ、鉄馬(tiara)の音と振動は今日も絶好調ってな感じでした DSC00292.JPG 現地では、たまたま停まってたバイク(白)の横に主人のバイク、そして私のtiara3shot  次回は、『角島』キャンプツーリングのご報告が出来るかと・・・ お・た・の・し・み・に

Related

関連記事

  • 2011/5/6

    寿命が延びる食べ物

  • 2018/1/24

    落語家 桂あおばさんが来ました

  • 2012/4/18

    青空に

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。