2011.09.14

お月見のおやつ

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 月曜日が 中秋の名月で 今週は お月さまが とってもきれいですね  お天気も良く 夜は涼しい風が こんな日の おやつは           今日は 市販の ” うさぎ饅頭 ” と ” 十五夜ゼリー ”  かわいいですね  思わず 笑顔になってしまう おやつには そんな 効果があります 今日の お昼は 散らし寿司       こちらも皆様の お気に入りで 笑顔 笑顔                               管理栄養士より

Related

関連記事

  • 2012/3/16

    きれいな嚥下食 ~ 手作りコロッケ ~

  • 2021/3/26

    茶話会

  • 2022/2/17

    新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。