2018.10.02

お月見

やまさき白寿園 居宅 

9月も過ぎ去り、急激に寒くなりましたね

 

9月にブログにあげようと思っていましたが

 

いつの間にか月日が経過し・・・

 

遅くなりましたが、白寿園の玄関のお月見です

 

DSCN0074.JPG

 

うさぎたちが楽しそうでしょ ♪

 

10月末のハロウィンのかぼちゃも ちらほら・・・

 

すっかり趣味となった職員が季節ごとに頑張っています

 

私は というと・・・

 

だめだし 係りです(笑)

 

次はどんな作品ができるのかな~

 

楽しみです!

Related

関連記事

  • 2011/11/15

    頼りにしています

  • 2017/9/23

    彼岸法要

  • 2015/2/3

    鬼は~そと 福は~うち 

New

新着記事

  • 2024/5/9

    藤まつり

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。