2018.04.24

お楽しみ♪

フローレンス 

 

お花がきれいな季節になりましたね。

 

フローレンス周辺でも今年も桜さくらが見事に咲いてました。

 

IMG_1430.JPGIMG_1437.JPG

 

今はさつきつつじが色鮮やかで、とても綺麗です。

 

今月の行事食は

 

  献立

 

・梅しらすご飯 ごはん

 

・カツオのたたき 刺身

 

・アスパラガスとカリフラワーのソテー アスパラガス

 

・新じゃがとそら豆のサラダ サラダ 

 

・おすまし味噌汁

 

・桜のロールケーキロールケーキ

 

IMG_1490.JPG

 

季節感たっぷりの春御膳でした。 

 

 

そして4月22日には

 

マジックショートランプ

 

Mr.コックリさんが来てくださいました。

 

 

IMG_1531.JPG

 

IMG_1537.JPG

 

IMG_1527.JPG

 

確かに箱に入れました目

 

IMG_1529.JPG

 

しっかり見ときましょうネ目

 

かっこタネも仕掛けもありますよ、マジックですからねかっこ

 

おしゃべりも楽しく皆様を和ませて下さいます楽しい

 

今回も楽しいマジック有難うございました感謝

 

 

 

Related

関連記事

  • 2009/9/20

    センスの違い

  • 2010/8/5

    !逃れ逃れ!

  • 2022/2/21

    行事食

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。