2020.08.22

お疲れ様の打ち上げ花火☺

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 

 

 

今年の夏は猛暑で寝苦しい日が続きますが

 

 

 

 

皆様、熱中症に気を付けてお過ごし下さいね

 

 

 

 

今年はコロナの影響で色々なイベントが中止に

 

 

 

 

なってしまい、とても残念ですね😢

 

 

 

 

そんな中、私の子供の通っている小学校のPTA

 

 

 

 

の方々が動いて下さり、先日ヤンマーフィールド長居

 

 

 

 

で5分程度の短い時間でしたが「打ち上げ花火🎇」

 

 

 

 

が上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

子供の通う小学校は、水泳指導に力を入れており、

 

 

 

 

6年間頑張って体力作りをし、6年生になったら

 

 

 

 

林間学校で、本番の遠泳をするのが

 

 

 

 

行事となっています。

 

 

 

 

ですがコロナの影響により臨海学校も遠泳も中止

 

 

 

 

となり、最後の本番は学校のプールとなりました😢

 

 

 

 

そこで、子供たちに1つでも多くの夏の思い出をと

 

 

 

 

この打ち上げ花火が企画されたそうです

 

 

 

 

 

早くコロナが終息して、

 

 

 

 

通常の生活に戻ることを祈るばかりです。

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/5/23

    居宅ブログ NO.3

  • 2013/10/18

    10月 おやつレク

  • 2009/6/1

    事務より

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。