4月4日 お花見 を計画しましたが

 

桜の開花がはやく、4日までもつか心配していました ゆう★

 

が、なんとかセーフ 手

 

桜舞い散る中  花吹雪の中  開催しました 矢印上

 

よーく よーく 見て下さい

 

この花吹雪 わかりますか?

 

 

わかるように撮影しようとすると

 

花びらが一枚 「わたしを撮って!」と・・・(笑)

 

花吹雪がわかるようにアップにしてみました !!

 

DSCN1356.JPG

 

桜の下で鈴とタンバリンを使って 楽しく歌をうたい ♪

 

かわいい桜のおまんじゅうと昆布茶でお花見 ゆう★

 

DSCN1384.JPG

 

みなさん賑やかに、終始笑顔で楽しまれていました ゆう★

 

ソメイヨシノ はもう葉桜になりますが

 

今度は 八重桜 ですね

 

DSCN1404.JPG

 

八重桜の開花も もうすぐです ゆう★

Related

関連記事

  • 2013/12/1

    クリスマスがやってきます

  • 2017/6/30

    ケアハウス 食事会 3班

  • 2011/1/24

    獅子舞で、てんてこ舞・・・!?

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。