2008.04.03

お花見 岸和田城 and 五風荘

フローレンス 外出レクリエーション 

本日、花見[:桜:]に行って参りました[:くるりん:] 場所は岸和田です[:拍手:] 岸和田城のお堀端の桜は7分から8分咲きという ところでしたがこのぐらいが一番綺麗ですよね[:ぴかぴか:] 到着後早速、五風荘で日本庭園を眺めながら、 昼食をとりました[:ポッ:] ここの庭園だけでも見事で、見ごたえがありました[:楽しい:][:!:] やっぱり桜とお城のシュチエーションというのは よろしいものですね[:グッド:] また、今年は造幣局の通り抜けも行く予定になっ おります[:自動車:][:プシュー:]

Related

関連記事

  • 2024/2/22

    ただいま製作中🎎

  • 2023/5/16

    5月のお誕生日会🎉

  • 2012/5/11

    おやつ

New

新着記事

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。