2016.04.07

お花見に行ってきました(^^)

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

moeがきれいきに咲き誇ったここ何日か・・ 皆様はお花見ペコちゃんに行かれたでしょうかバラ 私たちエリザベスサンビラデイサービスにじでは、 毎年恒例きていとなっていますお花見外出ピカチュウに 4月1日から5日間行ってきましたはーと IMG_3171.JPG 近くの某名所での桜を愛でた後手 IMG_3172.JPG お茶を楽しんでちゅん IMG_3173.JPG また、車窓からの桜を眺める晴れ・・ 皆様のおかげクッキーモンスターでお花見外出の5日間ほっしぃ いいお天気のもと満開の桜あはを 楽しんで頂けましたkyu 運転手ハートニコさんにも感謝・感謝泣です。  

Related

関連記事

  • 2011/11/4

    今日のお献立

  • 2012/3/14

    季節先取り♪

  • 2021/6/30

    アヴィの最新教室(復刻版)

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。