2017.04.21

お花見のご様子です。

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

投稿が遅くなってしまいましたが、

ながよし苑(老健入所・通所リハビリ) & かわなべ健康倶楽部(小規模・さわやかデイサービス)では

4月にお花見にでかけました。

 

長吉六反にあるクラフトパークの桜公園では、高い場所まであがって桜を眺めました。

見晴らしが良いので

「こんなとこあるんや~」と利用者様も喜んでおられました。

 

長吉東部南公園では、みんなで並んでこんな写真を撮ってみました!

素敵な写真ですねぇ。

 

外に出かけると気持ち良いですねぇ。

次の機会も楽しみにしていて下さいね。

                    

Related

関連記事

  • 2015/12/26

    クリスマス会 第二弾☆*

  • 2020/3/29

    気分だけでもお花見してますっ(^○^)

  • 2015/8/27

    号外っ!バレー版、エースをねらえ!

New

新着記事

  • 2024/5/20

    備えあれば憂いなし

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。