今日は待ちに待った花見会 だったんですか、あいにくの雨 園内で行うことになったお花見会 まず最初の演目は『フラダンス』 その艶やかな服装とゆったりとしたダンスに 皆さんびっくり 初めはあっけに取られていた皆さんも 演目が進むにつれて笑顔が見られ 楽しんでおられました                       フラダンスの次は ケアハウスの皆様による合奏 タンバリンや鈴の音色で 聞いている私たちもうっとり~ 合奏の後は喉自慢大会 壺坂情話や星影のワルツ 聞きほれるような歌声を 聞かせていただきました 最後は食堂で串団子とグリーンティを いただきました 『おいしいわー』と 口々に言われ、皆さんぺロッと食べられました 雨で桜を見ることが出来ませんでしたが 桜に負けないくらいの満点の笑顔を見ることが出来ました お花見会が終わった後も フラダンスを踊ると言われる方もおられ 予想以上の反響でした 来年は満開の桜をバックに 出来たらなとおもいます

Related

関連記事

  • 2017/11/17

    お食事会

  • 2016/3/14

    夫婦鶴出来ました

  • 2014/10/6

    10月誕生会

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。