2013.04.10

お花見弁当を屋上で食べました。

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

 きずり逢花苑  特養2階です 4月10日 本日イベント食昼食お花見弁当でした メニューは 豆ご飯  そら豆とアスパラの醤油マヨがけ 桜餅 たけのこご飯  菜の花卵焼き  牛肉の二色巻き ゆかりご飯 昆布の佃煮 さわら      とっても美味しそうでしょう 今日ばかりはお弁当美味しそうで職員があちらこちらで 私もお弁当頼めば良かった」とつぶやいていました 今日はちょっとがありましたが、せっかくのお弁当なので 特養2階利用者様ショート利用者様屋上で 召し上がって頂きました ジャンバー等着て頂いて膝かけを掛けて準備 壁で風が少しでも当たらない所テーブルをセッティング ちょっと寒くても季節を感じて頂きたかったので決行しました   皆さん食べる手が止まらない     「 美味しいですかぁ 」と声をかけると 「  」と皆さん言われていました   食べ終わった男性利用者様ちょっとお散歩      ヒョィと自己にて柵に登られ景色をたんのう 「 綺麗な景色だねぇ 」と眺めておられました   「 飛行機が飛んで来ましたよぉ 」と皆さんに言うと   「 飛行機だぁ  」と喜ばれていました 屋上には・・可愛い チューリップが咲いていました       という事で         写真を撮りました 今回・・ 声かけをして「  」と屋上に行かれない利用者様も いましたが 行かれた利用者様に「 どうでしたか 」とお尋ねすると 「 良かったよぉ 」と言って頂きました ちょっと風があったけど気持ち良かったですねぇ  きずり逢花苑  特養2階職員でした   

Related

関連記事

  • 2017/3/25

    4階 紙芝居の始まり始まり~

  • 2017/6/23

    特養3階 おやつレク

  • 2013/12/25

    春にむけて(゜v゜ )v

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。