2009.02.25

お菓子作り

フローレンス 室内レクリエーション 

 最近の日が続いてますが 皆様どうお過ごしでしょうか 今日はお天気がよければ公園で焼きりんご焼き芋パーティーを 開催しようと思っていたのですが・・・ あいにくの雨模様 なので施設内でのお菓子作りに変更 最近ブームの米粉を使ってイチゴチョコ餅を入居者様と一緒に作りました これはなまるマーケットで紹介されたものなんですよ 生地には豆腐を使っているのでとってもへルシー 中にはチョコレートを入れて湯せんをするので 外モチモチで中はチョコがトロ~リ溶けて 大好評でした~ 皆さんも作ってみてはいかがですか

Related

関連記事

  • 2012/2/29

    おやつパーティー

  • 2009/3/19

    ハッピーバースディ

  • 2010/10/22

    ★海遊館★

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。