2011.11.06

お誕生日会の献立は??

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

   本日 11月6日は お誕生日会でした。  さてさて、今回の  お楽しみ献立  は何でしょう???  お刺身定食  <<お品書>>  刺身盛り合わせ・茶椀蒸し・ほうれん草のお浸し  季節のフルーツ(柿) IMGP1030.JPG     刺身は、 はまち・マグロ・甘えび  IMGP1031.JPG    『はまちは、脂がのっていて、とても美味しかった!』     季節のフルーツの柿は?と伺うと、『とっても甘くて美味しかった!』とのこと。  生ものは、なかなか食べられないので皆さん大喜び!!  あっと!! いう間にお皿は空っぽ  満足!満足!  皆さんの笑顔に、私たちも思わずニッコリ。  次の誕生日会には 何が食べられるかなぁ~??今から楽しみです。        

Related

関連記事

  • 2023/10/9

    新ユニフォーム 登場

  • 2016/2/10

    口腔ケアの大切さ!

  • 2009/1/19

    新年祝賀会

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。