2015.07.07

お誕生日会( ゚Д゚)3階★ミ

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

今日は3階のフロアで 7月のお誕生日会をしましたha-to お手伝いして頂き 壁飾り(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*) 職員と、利用者様(*'ω'*)とみんなで ケーキでお祝いケーキ 3階の7月生まれの方は もう一人いらっしゃるのですが、 その方は今月で96歳( ゚Д゚) お祝いすると 「え?私?嘘やろ??  96歳?えーーー。」と 何度も驚いておられました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) とても素敵な写真が撮れたのですが お見せできないのがとても残念ase これからも元気で長生きして下さいねきらきらきらきら 以上3階でした(*'ω'*)(*'ω'*)  

Related

関連記事

  • 2018/9/9

    留学生の発表会に行ってきましたよ´ω`)ノ

  • 2013/4/17

    造幣局・桜の通り抜け (2階)

  • 2023/7/11

    夏祭りヾ(*´∀`*)ノ

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。