2013.04.30

お買いもの♪ ~3Fより~

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

  こんにちは、3階です! 先日、ご入居者の皆さまと イオンショッピングセンターへお買い物に行ってきました。 皆さま、久しぶりの外出とあって 出発前からドキドキ、ワクワクの大騒ぎ!! お店に到着した途端、 「あれが欲しい!」 「これが買いたい!」 と店内を駆けずり回ったかと思えば、 「犬が見たい~!!」 とペットショップへGO! しばしの間、動物たちとの触れ合いを楽しまれ 心癒された後は、やはり来ました 「お腹が空いた~!!」 の掛け声で、すぐさまレストランへ! 待っていましたとばかりに、 皆さん大好物のお料理をご注文。 お腹いっぱいになるまでお食事を満喫されていました。 ホントに皆さん、パワフルで 驚かされてしまいました。 ちょっとヘロヘロ気味になった職員でしたが ご入居者さまの笑顔が見られるのなら、 また近いうちに行きますよ!!絶対に!!

Related

関連記事

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

  • 2010/6/28

    2Fより

  • 2014/4/3

    新卒生の、ええ顔すんなぁ

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。