2011.12.27

お鍋しゅうか~ん

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

今週は、お鍋週間を設けています  美味しそうなお出汁の香りに・・・じゅるっ 今日は、ちゃんこ鍋です なべ.JPG なべ2.JPG 「おいしい。」「おいしい。」とあちこちから口ぐちにうれしいお言葉を頂きました 刻みの方にも・・・ こーんな美味しそうな鍋が なべ1.JPG お腹一杯で・・・デザートのカステラは3時のおやつに 明日は「蟹鍋」で~す 愉しみ~ ご協力頂いた栄養士さん、厨房の方々に感謝です

Related

関連記事

  • 2011/7/14

    あろ~は~おえ~♪♪♬

  • 2011/11/15

    ネイル♪

  • 2010/6/15

    ☂ ☂ ☂ 梅雨です

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。