2024.02.09

お雛様🎎始まりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

きずりの玄関に 3月の主役°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お雛様🎎が登場しました!!

 

 

いつ見ても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡綺麗!!と女性・男性と皆様がうっとりされていました(*´艸`*)

 

 

デイサービスも、負けてません!!

 

 

 

 

 

3月のカレンダー📅作り(`・ω・´)b可愛い お雛様🎎で表情もそれぞれで可愛い作品に仕上がりました♡

 

    

 

お部屋に飾るのが今から楽しみと喜んで頂けましたヾ(*´∀`*)ノ

 

来苑した時は 是非 玄関のお雛様🎎を見て行ってあげて下さいね!!

Related

関連記事

  • 2022/4/21

    まちこ先生の折り紙教室♡

  • 2020/2/13

    ★2月のお誕生日会★

  • 2014/2/26

    念願の外出

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。