もうすぐお雛さんですね こちらでは、4月3日までお雛様を飾っています 皆さんに折り紙でお内裏様とお雛様を作成していただいていますお雛様 「こうだったかな」「ここ折るんかなあ」と・・・折り紙 DSCN0124.JPG イケメンのお内裏様やアイドルみたいなお雛様が次々と 出来上がっていますお雛様…楽しみですね DSCN0121.JPG こんなに可愛く出来ています DSCN0156.JPG 私達の所では、4月3日に子供達が「お雛様見せて」と玄関を入って・・ おやつを持って帰るのを楽しみにしています・・笑顔笑顔笑顔  

Related

関連記事

  • 2023/10/2

    医務室より

  • 2010/10/26

    なつかしいですネ!

  • 2019/11/15

    ささゆりの会の演奏

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。