8月のお食事会はそうめん流しを実施しました!!

卓上にて実施しました!!😊😊

 

 

そうめんだけでなくブドウやトマトも流してみました!!

少し取りずらく苦戦されている方もありましたが…😅😅

 

「熱い時期やで、食べやすくていいわ~」との声も多く聞かれました!!

「流しそうめんなんて何年振りやったやろ」との声もあり大好評でした!!✨✨

 

 

ケアハウスの食堂に立派な壁掛けの飾りを飾っています!!

手先の器用な職員の力作です!!

 

 

「これ作ったん??秋らしくてええわ~」とこちらもとても好評です!!

ケアハウスに寄られた際はぜひ見て行って下さいね☺

Related

関連記事

  • 2010/11/29

    山崎町にも秋の訪れ

  • 2016/6/29

    お花

  • 2012/8/21

    居宅のお仕事 パート?

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。