2017.06.19

かっぱ寿司に行きました

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

寿司きずり逢花苑 特養3階です寿司

 

6月19日(月)本日

 

かっぱ寿司に外食に行きました寿司寿司寿司

 

昔、お寿司がお好きだったとの事で

 

家族様の希望もあり外出企画をあげました

 

家族様がお見送りをして下さいましたドキンちゃん♪

 

 

到着・・・・

何を食べようかな~・・・

 

 

家族様からも以前お好きだった物を聞いていたので

 

はまち・海老・ウナギ 等 茶碗蒸しも頼みました

 

 

 

ホントに モクモクと召し上がっていましたよぉ~

 

美味しいですか?」と声をかけると

 

うん と うなずかれていました

 

 

こちらの女性入居者様も

 

声をかけるたび、満面の笑み

 

 

 

とっても いいお顔をされておられると思いませんか(笑)

 

ホントに素敵な笑顔でホントに嬉しそうに召し上がおられました

 

美味しいですか?」と声をかけると

 

美味しいよぉ~わーいわーいheart」と

 

お腹パンパンやぁ~おいしい時々ウインクペコちゃんハートきらきら」と笑っておられました

 

とってもいいお顔されてるでしょう?

 

と職員に帰ってから写真を見せると・・・

 

写真を撮る時 こんなにいい笑顔なかなか

 

撮れないですよ~ (笑)と言っていました

 

外に外出をして気持ちが良かったのかなぁ~

 

 

ありがとう 美味しかったドキンちゃんハート嬉しいキラキラ」と喜んで頂けました

 

また、一緒にお出かけしましょうねぇ~

 

家族様も一緒にお出かけできたらと思っています(笑)

 

星☆きずり逢花苑 特養3階からでしたキティー☆星

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/6/19

    毛糸で鳥作り(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2022/7/25

    今日もまた、真剣勝負!!

  • 2021/9/8

    凄い事の後の(笑)(*´▽`*)

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。