2018.02.28

かっぱ寿司外食

きずり逢花苑 お知らせ 

繧ュ繧ッ縺。繧・sきずり逢花苑 4階です縺ゅ>

 

 

2月26日に北巽のかっぱ寿司に外食へ行きました。縺翫>縺励>

 

家人様も一緒に来られ笑顔で食事されていました。縺翫>縺励>

 

そしてメニューを選ぶタッチパネルを操作され

 

「これ楽しいわ」と仰っていました。縺ゅ>

 

 

 

食後車の中でお腹いっぱいになったからなのか

 

お二人ともうとうととされていました。kyu縺吶d縺吶d

 

そして「また行けたらいいな」と仰っていたので

 

次回もできたらいいなと思います。縺ゅ・繧・ロ繧ウ笙ェ笙ェ

 

Related

関連記事

  • 2013/4/2

    桜は満開でした(^^)

  • 2008/5/27

    海遊館へお出かけ

  • 2013/6/4

    6月お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。